今月のぼやき

毎月、高円寺の奇所、円盤店主の田口史人と渋谷/武蔵小山のベジ屋なぎ食堂店主の小田晶房が行っております、日々の鬱屈や得体の知れない圧力、社会の歪み、生と死、ちょっと美味しいご飯の話……などなど完全フリートークで話を進めております「ぼやき万歳」。円盤とhand saw pressの2箇所を月替りで行っております同トークイベントですが、7月はこちらhand saw pressにて、7月19日(木)の夜8時より行います。

あまり内容を言っちゃ面白くないし、言えないことも多々あるし、きてくれた方にもネットに流すのはやめてくださいなー、と伝えているもんであんまし言いたくないのですが、前回のワントピック「あの、ベアーズ本はいったいなんなのか?」は、ほんっとーに面白かったりしたわけで、今月もちょいと話したい話は山程ございます。

場所は、hand saw pressの新しい場所(東京都品川区小山5-8-18)と相成りますのでご注意ください。前回までの場所はもう取り壊しになっちゃってるのかな? なっかなかにいい場所に仕上がってきておりますので、ちょっとあのリソスタジオを見に来るってだけでも遊びに来ていただければ嬉しき限りであります。ちなみに、新スペース移転に際して、もう1台、リソグラフを購入し、現在2台体制でスタートしておりますです!

日頃もやもやしている貴方に貴女、もっともやもやするか、ぼやきに身を委ねなんとなく思わぬことを発見するかは個人次第。別にそこまで大したこと話してるわけじゃあないけれど、何かしらの「考へるヒント」になればこれ幸いです。

ということで、7/19はhand saw press武蔵小山へ! ぜひ! カモン!